TEshiTO

北海道のとある理系大学に通っています。書きたいことを書いていきます。

もし

もしらす派だ。

こんにちはけんけんです。

 

 

もし自分が今の大学に入っていなかったらどうなっていたのだろう。

 

自分は勉強が嫌いだ。一生懸命やったところで忘れてしまい、成果が出なくて辛い思いをするから。逆に調べ事は好きだ。原理などがわかり点と点がつながりすっきりする。

 

学生生活は必要最低限のことだけを勉強してここまで来た。そのつけが今になってやってきた。

 

正直自分はこの大学でよかったと思う。じゃなければ卒業後はニートに違いない。

 

何が書きたいかよくわかんないけど、もういいや

 

勉強は嫌いじゃない。忘れちゃうことが嫌いだ。何度でも繰り返すことも嫌いだ。まだ解決策を探している。早く見つかれ。

 

おやすみ