TEshiTO

北海道のとある理系大学に通っています。書きたいことを書いていきます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

自己評価

事故ったおかげで、大阪のおばちゃんの服がヒョウかトラか見分けられるようになったけんけんです。こんにちは自分は自己評価が低いと思います。 自分のことが嫌いです。理由は 基本人から褒められない 面白い話ができない イケメンじゃない 筋肉がない 一度…

もし

私もしらす派だ。 こんにちはけんけんです。 もし自分が今の大学に入っていなかったらどうなっていたのだろう。 自分は勉強が嫌いだ。一生懸命やったところで忘れてしまい、成果が出なくて辛い思いをするから。逆に調べ事は好きだ。原理などがわかり点と点が…

口角トレーニング法

口角ってどう書くの?こう書くよ! こんにちは。けんけんです。みなさん最近自然に笑えてますか? その笑えてないのは、もしかして筋肉が凝り固まっているせいではないですか?そこで今日は笑顔を育てるための口角のトレーニングを調べてみました!口角が上…

授業中に眠くなる機序…?

スイミングスクールで居眠り。 こんにちは。けんけんです。 今日は授業中に眠くなる機序について考えてみましたまず眠くなるメカニズムは2つあります 1疲れた→恒常性→睡眠中枢 2夜になる→体内時計→メラトニン 授業についていけなくて、脳への刺激が減るor同…

基本設定

こんにちは! はてなはてなばてた。 けんけんです。 このブログともう一つのブログの基本設定(グーグルなんちゃらとかの登録etc)が終わりました。 これで検索に引っかかるようになるみたい。 今後時間があるときにひと通り書いていきたいです。

0円生活

こんばんわ お金ZEROの時間です。今日クレジットカードの支払いがありました。 今月は相変わらず無駄なものを買っていたため、支払いが4万近くになっていました。 生活費の残高は4万円...。 そうです、今月あと二日は0円生活です!!!! と思いきや 財布に5…

はじめまして。

こんにちは けんけんです。インド人の風呂、グリーンカレー入り説 が気になってブログ書き始めました。嘘です。ブログの記事を別のブログに移したことにより、ほかの関係ない記事も全部消してリセットしました。これからは書きたいことを書いていきます。